見出し画像

コメダ 株

#コメダ珈琲店

行ってきました、久しぶりに食べに行けた
いやー美味しかった

頼んだもの

贅沢しました
娘とシェア
ポテトは塩味がついてなくて嬉しかった
バーガーのバンズがふわふわでびっくりした

美味しかったなぁ

ジェリコと悩んだけど、
今日はソフトクリームを食べたくて珈琲ジェリーに
注文する時、恥ずかしながら記載通りジェリーと言ったら、珈琲ゼリーですね!と返されました
次からはゼリーと言おう

大好きです
応援したい
株る?

いました、大先輩…!!

読みながら、愛だな~とつぶやいてしまった
こうゆうの大好き

しかしちょっと長くて読みきれなかった
熱量ハンパなく一度に受け止めきれず
またあとでシッカリ読む
ログ

とりあえず100株買ってみる


めっちゃ参考になります

追記
読みました🙇‍♀️
読みながらつい、ふふふと笑ってしまう
文章センス、文才というのか?を、感じました
拙記事読まれたくない…!

もっともっと記事書いて欲しいです
コメダ以外もきっと面白いんだろうな✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?