見出し画像

毎日noteとモーニングページ

今日、上記記事を見て

毎日モーニングページという習慣を私もやってみようと思いました。

毎日noteで色々書き出して、気持ちの整理をしていたけど…ノートに書き出すというのがきっと私にとって合ってるんじゃないかなと思ったので、試してみようかなと。

心に残った記事の言葉

どれもやりたかったことなので挑戦してみたものの、続かなかった。カタチにもならなかった。でも、その世界をのぞいたことで、見えるものがとても拡がった。そして、ちょっとした自信にもつながっている。そして、挑戦することに対するハードルが下がった。

とりあえず興味のあることはやってみると良い。ということで明日朝から、チャレンジしてみます。

Lauraさん、素敵な記事をありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?