見出し画像

きっとまたあえるを観て

以下観ながらの感想です

インド映画は泣ける

昨日のことのようだ
という子供の成長を振り返る最初の歌ですでにウルウルしてしまう

セクサが、誰かに似てる
誰だろう?日本の誰かに似ている
(右から2番目のひとです)

仕事は待たせればいい
やさしい

そういえば過去インドに行った時 
交通事故に群がり介抱するインド人達を見て
日本だったら横目に通り過ぎるよなぁと
ひとのあたたかさはピカイチと感心した覚えがある

大事なものを断つ辛さよ

旦那の繕い物をしながら観る
本当にこれ着るのか?

1枚目
2枚目
3枚目

失敗した者が負け犬になるわけじゃない

良い映画でした

インド映画好き

あの有名なダンスの映画観たくなってきた

「RRR」

https://video-share.unext.jp/video/title/SID0087162?utm_source=com.apple.UIKit.activity.CopyToPasteboard&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns&rid=PM039740042


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?