2024GWの過ごし方

去年のno+eをみてひとり爆笑しました😂

全然計画的に過ごしてない…反省活かせず!
しかし子供の小さいうちは、予定は未定くらいが丁度いいのかもしれません泣

5/6 傷は良くなるも解熱しないため、内科受診、風邪薬の処方受ける
5/5 娘熱あり、一日家にいる
  息子は旦那と近所の公園へ
5/4 娘熱あり、外科受診(開放創に)
  娘お留守番で息子と養蜂見学

5/3 娘熱あり、外科受診(包帯交換)
5/2 娘昼犬に噛まれる、外科受診、夕方から発熱、セフゾン服用

前半は父の実家へ行きました

というわけで読書しまくりなGWでした
DVD も観たかったけど、映写機がブラックアウトしちゃうので最近は観る気を失っています

プールも畑も今年は行かなかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?