見出し画像

人との出会いと点と線と

noteが好きです。

始めたのは去年の7月かな❓

自分軸を見つけよう、という記事が初めて書いた記事で、本当に自分のためだけに書いていました。(今もか)

軸が見つけられてない、ブレブレな自分…

まだ一年も経っていないけれど、地道にコツコツ好きを積み重ねてきました。

自分の好きを記事にしたり、好きだなーと思う記事をいいねしたり、コメントしたり。

その中で一番大きな行動を伴う出来事

noteでフォローさせて頂いてる方と会ってきました❗️

この記事に感動して

この記事を書き

その後一緒に登ってくれませんかと、アプローチして😅(我ながら勇気ある)

まずはお会いしましょうと、優しく対応して下さいました。

思えば、フォローするきっかけ、知ったのは、noteのあなたへおすすめの記事だった。

noteさん、あなたは私の何に気付いて提案してくれたのか❓天才か❓A Iか❓

エッセイ調の読みやすい文章と、おばあちゃんとの思い出を優しく紐解く内容に惹かれて、フォロー。

その後、栗だ重陽の節句だ畑だ山だと私の大好きなワードがゴロゴロゴロゴロ。

この記事で、初めてコメントしたなぁ…

神奈川県は熊がいるので、単純に、本当に、美味しいものがあるところなので心配だった記憶が。

この記事を読んで、この人が好きだなぁと心から思った。この記事にもコメントしたけど、野菜と山と、時々猫さんは行動力のある人。

今回実際、会うことができたのも彼女がちゃんと対応してくれたから。

まずは畑に

この日はどうですか?

具体的にアプローチしてくれたからだと思う。

本当に感謝と尊敬です。

前置き長くなりましたが、

そんな彼女と会ってきました✨

ここから先も長くなります笑

書くのが楽しいから、ゆっくり書こう〜

猫さんが一足先に書いてくれた、

当日の記事はこちら










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?