見出し画像

[初心者CBPの教科書Q-14]上級講座を全部受けてからセッションを始めた方が良い?

┏ ────────────── ┓
目次に戻る場合は
こちらをクリック

┗ ────────────── ┛

「上級講座を全部受けてから、セッションを始めた方が良いのでは。」

とご心配の方に向けて。

意識の原理だけは、早めに受けておいた方が良い。

結論、意識の原理だけは、セッションを始める前に受けておいた方が良いです。


あまりにもフォーミュラが説明できません。

また、セッションをする自分がつらいです。



意識の原理を知っているかどうかで、出てくるフォーミュラもかなり変わります。



私は、意識の原理を学んで初めて、最低限のベースが整った感覚がありました。

他の上級講座は、基礎&意識の原理のベースに、さらにオプションがついた、という感じでした。

次にいつ受けられるか分からないという意味では、早急に受けておいた方が良い。

上級講座は、いつ受けられなくなるか分かりません。

(上級講座を教える講師の方も増えてはいらっしゃいますが。)



そういう意味では、受けられるときに早く受けることをおすすめします。

お疲れ様でした。

現在、掲載されている記事はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



ご質問・感想など、何かありましたら、こちらまでご連絡ください。