見出し画像

とくになにもない、Twitterの下書供養

犬くんとnoteでラッパーの周辺ネタを有料で売って稼いだり獄中日記を換金するのが普通になったねという話をしていて思い出してログインした。

今日は豚こまを解凍してるからカレーでもと思ってトマトと長茄子とズッキーニ、キュウリと枝豆なんかを買ったのに、目に入ったゴーゴーカレーを見て「今度行ってみよう」と言った瞬間に犬くんが「ゴーゴー」と言い出して結局食べて帰った。そんな美味しくないからもう食べないでおきたい。
犬くんは熱くなるとどこでもすぐシャツを脱いで肌着一枚になるので本当にやめて欲しい。タンクトップじゃないのが唯一の救い。

平行して動かしてる仕事をダラダラ進めてしまうため何一つ終わらず、毎日気持ちが重たい。私より新卒の子の方がよっぽど仕事しててえらいな〜と思って見ている。

つまんないし誰に見せるわけでもないけど、たまにはこんな感じで何か吐き出した方がいいなぁ。Twitterの下書きだけが無限に増えていく。

<最近考えてた事>
ゼンカイジャーは最高
大阪のジャパレゲは最高
最近の若いラッパー達は最高
ワクチン打ちたくない人の正義とは
子どもを産むことは倫理的か
経済DVを受ける友達の調停に必要なこと
おばあちゃんと畑がやりたい
…………など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?