UTYOASOBIライブ

〜セトリ〜
1 三原色
2 ハルジオン
3 もう少しだけ
4 たぶん
5 怪物
6 Epilogue
7 アンコール
8 夜に駆ける

〜MC〜

9 ハルカ
10 群青


いきなり新曲が聴けたのは本当に驚いた。。。

OPからドローン目線の演出……ライブ中の臨場感……が、もうとにかくすごかった。。

4曲目の”たぶん”が終わってから、聞き覚えのないメロディが少し続いて、女性の悲鳴と一緒に”怪物”のイントロが流れたのは言葉が出てこないくらい”すげぇ……”ってなった。。。

アレンジもめちゃくちゃ加わってギターの音が目立って……最高でした🌃🌃🌃

ネオンで書かれたYOASOBIオブジェも綺麗だった。。。

あのライブの”世界観”×Ayaseさんが奏でる”音”×ikuraちゃんの”歌声”にすごい引き込まれた。

”魅せる”ってやっぱすごいな……感動しかしないもん。。。すごい………


余談になってしまった………

話を戻すと、MCを挟んで舞台が変わって……オーケストラ演奏の生演奏が流れて、”え……??!!!やば!!!!!”って思ったら、まさかの大阪桐蔭高校の学生さんが演奏してくれていて、ライブ1の驚き。。。

しかも、「”今日初めて会って”音合わせをした」らしく、そうとは思えないくらい完成度が高すぎて感動の連続だった。。。

MCのときに、お2人が「愛の交換会!」って言って、キュンポーズとってスクショタイムくれたのに、タイミング良くスクショが残せなかったの後悔……😭😭😭


最後に…この時間は本当に良かった。本当に感動できた。特に大阪桐蔭の学生さんとコラボした時間は、YOASOBIのお2人がより煌びやかで眩しくて輝いて見えた。

あぁぁあ……今度はちゃんと現場に行ってライブ見に行きたいな。。。

8月のロッキンは行けないけれど、いつか”YOASOBI”を生で見たい。。。


んー、、、久しぶりに自分の気持ちとかを文章に起こしたから、とても乱文になってしまった。。。

初投稿だから、どんな風に反映されるのかとてもとても恐ろしいけれど、とりあえず今回はこれでおしまい……!!🌲🌲🌲

〜Fin〜

#UTYOASOBI

#YOASOBI

#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?