見出し画像

これからの私

これからの私。

自己紹介でちょこっと話しましたが
うつになったことがきっかけで場所や時間にとれわれない働き方をしたいと
思うようになりました。

場所や時間にとらわれない働き方をするためには?

理想の働き方のため
ノマドニアに参加したり、自分で色々と調べたりしてみて
動画編集、WEBデザイン、WEB制作、
この3つが時間を忘れて没頭できたので
このどれかで叶たいと思っています。

会社を退職後、職業訓練に通うか、WEBスクールでスキルを身につけるか
迷い中ですが
まずは3つの中で特に興味のあるWEBデザインを学んで
アウトプットをどんどんしていき、実績を作ります!

楽な道ではないですが
理想の働き方のために頑張る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?