見出し画像

毎日が奇跡の連続!本当だなぁって。

もうすぐ。もうすぐだよね。っと、梅雨明けがホントに待ち遠しい毎日ですね。
この世に誕生して、49年目の朝を心地よく迎えられた朝でした。
こんにちは。ゆりです♪

誕生日は、両親に感謝する日。お陰さまで、無事にまた一つ歳を重ねることができました。心から感謝です。ありがとうございます。

そして、DM、LINE、Facebook、家族からの電話など、沢山のメッセージ本当にありがとうございました! この年齢になっても こうして嬉しい言葉を頂けること、有難いなって思っています。皆さん、これからも宜しくお願いします。♡

毎日が奇跡の連続!本当だなぁって。そんな昨日のブログです♪
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12611062313.html

それでは、今日も笑顔ある楽しい一日をです。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?