見出し画像

好き好みは人それぞれと思うのですけど、相手にできることって。

今日は、曇り空。
秋を感じる少し涼しげな一日でした。明日は、30℃の予報にもなってて、ここ一週間は、お洋服も迷いますね。^ ^

おばんです。ゆりです!

好き好みは人それぞれと思うのですけど、私が相手にできることって。

相手に喜んでもらえることを考えたり、その人に喜んでもらえる姿勢や一生懸命になってみるっていうことはできるのかなと。そして、その想いが少しでも伝わったら嬉しいなって思っています。

皆さんお忙しい毎日の中、ご来店を楽しみの一つに過ごして頂けてること。日常にほんの少しでも私が存在していることが嬉しいです。
ありがとうございます!

施術後には.....
●コレコレ!!!
来る前と全然違います!本当にスッキリした〜
嬉しいです!

●爆睡しちゃいました〜!.....とニッコリ笑顔。^ ^

●肌が柔らかくなってツヤツヤで嬉しいー♡

などなど、表情がゆるみ過ぎて可愛すぎでしたよ!心・身体・お肌が元気になって喜んでもらえて、少しでも毎日の日常が楽しいものになっていたら嬉しいです!

マッサージ一つとっても人それぞれ。
手の感触も、手から伝わってくるものも全く違いますよね。好き好みももちろんですが、技術だけでなく、一人の人としても皆んなが同じ様に好む訳でもないですもんね。

ただ、ご縁ある大切な人たち、技術も私自身も好んでくださってる人たちにより喜んでもらえたり、ほんの少しでも心身が緩められて、笑顔に繋がるような癒しの場所にしていきたい。

大切な人たちと会って話が出来るというのは、やっぱり元気にも笑顔にもしあわせな気持ちにもなりますね。

こうした身近な楽しい時間、嬉しい時間、しあわせを感じられる貴重な時間を大切にしていきたいなと。久しぶりのお客様との嬉しい再会で改めて思ったのでした。

いつも ありがとうございす。♡

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?