入水日記・少年忍者編

今回の入水日記は少年忍者編です

初めて見た忍者のコンテンツは「親アンケート企画第一弾」
(確か4月の頭とかに見た)

これで田村海琉くん
田村海琉 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

が可愛いな~と思いゆる~く推し始めます


それから1ヵ月くらいは本当に海琉と、顔が特徴的かつ目立つヴァサイェガくん、皇輝くん、湧くんぐらいしかわからない状態でしたが

合同運動会企画である転機が訪れます。


Jr.の名字High & Low企画で、Highのカードを引くと即敗退という境地に立たされた忍者。

そんな中、MCであるAぇ! の正門良規くんが忍者の織山尚大くんを溺愛していることを知っていた元木くんの計らいで、織山くんが直接正門くんにおねだりすることになり、織山𝑳𝑶𝑽𝑬な正門くんは即Lowのカードを渡してしまう、という事件がありましたw

(こじけんにAぇ! 辞めろ!ってキレられてましたねw)

この辺りから

「正門が溺愛する織山くん何者?」

と気になる存在に。

2022年5月7日

5月7日の深夜0時、急に織山くんの勉強を始めます(既にキモヲタムーブ丸出し)

午前2時10分、織山くん(と嶺亜さん)の顔がドタイプなことに気づいてしまいました。さぁ大変。学習意欲のアクセル全開。

午前2時17分

身体能力の高さと哲学的なダンスに惹かれます。

いくら頭の中で考えてもそれを身体表現にうつせる身体能力がないとはじまらないから織山くんはそこがすごいなぁと思います

午前2時30分

爆速履修にも程がある

私は非常に頭の構造が単純なので複雑で哲学的な難しい舞台は話が理解できなくて苦手に感じることが多いんですが(それでもヅカヲタかお前)Kappaは見てみたかったな。

午前2時39分

華麗なる伏線回収。

ちなみに冒頭に挙げた「親アンケート」を見返したところ、海琉の次に気になるなぁと思っていたセンター分けのステンドグラスみたいな柄のMA-1を着ていた子、織山くんでした。(ちなみにこのMA-1は将聖が最近着てますね。お下がりかな〜かわいい)

華麗なる伏線回収リターンズ。

本当に好みがブレないし好みな子センサーの感度が我ながら異常。


川﨑皇輝、織山尚大「超仲良し」 

怖い怖い言いつつも後輩の気まぐれポッキーゲームに付き合ってあげる皇輝くん優しい。

てか「檜山とは緊張しなかったのに」って何

人たらし怖い、おりやまこわい


織山尚大、青木滉平「愛してるゲーム」

愛してるゲーム大好きかよ。

俺らは何を見せられているんだろうか。

最初気づかなかったけど

青木くんの「もっと♡🥺」も可愛すぎませんか。

アザトカワイイ〜♪

釣られてしまいました一目でいぇいいぇいいぇい♪


少年忍者「結成1年」 

エ゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ北川くんに抱っこされてる織山何!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?????!?

ここのカップルだけ距離感大バグりで意味わからん

しかも北川くんも満更でもなさげ、

いや

満更でもないどころかすごいニッコニコじゃん。

織山の胸に顔埋めてみたり、顔見上げてみたり。

まじでなんなん君たち……

おりやまこわい


ところで皇輝くん、ほんとに川﨑プロですね……

序盤の大騒ぎをまとめようとする様子が幼稚園の先生にしか見えません。

いやこういう幼稚園の男性の先生いるよなwwwwwwwwwwwwwww



この調子でなんと早朝5時半までぶっ通しでひたすら織山くん(と忍者)を履修。この集中力、使うとこ絶対に間違ってる。

そんなこんなでメンバーの過半数も見分けられるようになりました~!


2022年5月12日

海琉を甥っ子か何かだと思っている節があります。

キモいことは自覚しているので許してください。


2022年5月13日

海琉の爆イケ爽やかお兄さん化に震えが止まりません

私は長いこと女子校に通っていたうえに男兄弟も居ないので、男子の成長過程を知らず海琉を見ていると「男子中高生ってこんな急に成長するの~~~!?!?!」と驚かされます。(コメントが親族)

2022年5月14日


2022年5月15日

2022年5月16日

食べてた……よね?

2022年5月21日

確か悠仁と晶哉がJr.運動会で話したよみたいなことをブログに書いてたのかな。(記憶が薄い)

追記:数年前のまだ前髪があってマッシュ?の頃の悠仁、確かに晶哉にそっくり

2022年5月28日

海琉、ハガレン実写出演おめでとう~!!!!!!!!!!!

めでたすぎる。

帰国が前編公開終了ギリギリ間に合わなそうで非常に悲しいけど他界隈の映画ヲタクの友人から「あ、あのイシュヴァールの少年ってジャニーズだったんだ、普通に台詞あったし頑張ってたよ」と褒めてもらえたので配信を楽しみにすることにします。

海琉の親御さんに比べたら私なんてまだまだど新規中のど新規なんだなと痛感させられますね。親御さんが始祖。


2022年6月3日

彼はどうしてカウントダウンしてるだけでこんなに可愛いんでしょうか。

宇宙の神秘ですね。

弟に欲しいけど一応まだ人生は滅ぼしたくないです。


「海琉は男子高校生」という現実を突きつけられるヲタク


2022年6月4日

なんでしょうね。この感覚。よくよく考えたら小学校の運動会で知らない子供の出し物で泣いてるおばさんみたいで死ぬほど気持ち悪いですね。

いや気持ち悪いのは今に始まった話じゃないか。


2022年6月5日

祝・16歳!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵な1年になりますように。


2022年6月6日

よく考えれば年齢的にこの考えになることは当たり前なんですが私は後方親戚面ヲタクなので泣いてしまいました。

本人がこう宣言しているということはこれからさらに爆イケ化が加速するってことですもんね。どこか寂しい気持ちと楽しみな気持ちと末恐ろしい気持ちが入り混じって情緒不安定です。


シュッとした弟くんだなあとは思っていましたがJr.だったのね。道理でイケメンなわけだ。確か優秀だけど兄を蔑む嫌なヤツという役どころだった気がする。視聴者をイラつかせる力(ぢから)(もちろん演技力の話)が高かった記憶。


2022年6月8日

この日の人狼鬼ごっこ再生した瞬間うちむらきゅんの可愛さに変な声出た。ベレー帽かわいすぎる……なんか上に乗っかってるし……

最近うちむらくんのかわいさに完全に射抜かれています。彼はあんなほのぼのした顔をしていますが恐ろしいやつです。

存在が世界平和だし教育番組すぎる。


2022年6月11日

2022年6月13日

相変わらずうちむらくんにめろめろです。

世界中の人が彼のような世界観と思考回路でいたら間違いなく世界平和が訪れると思うんですが。

そしてうちむらくんがとにかく楽しく、彼の世界観が邪魔されず思うがままに生きられる世界であってほしいですね。今の世の中はあまりにも汚れすぎているので……


2022年6月18日

やっぱり私には織山の考えていることがよくわかりません。恐ろしい子ッッッ

南国うちむらくんあまりにもキュート。帰国したらすぐ買うことを決意しました。

他の電話かけられた人は「ブルブルマシーン乗ってるっしょ?」とか「工事してる?」(あの樹のツッコミ秀逸でしたね、流石の一言に尽きる)

言ってたのにうちむらくんだけ

「三輪車乗ってます?今!」

さ、三輪車!?!?あまりにも発想がほのぼのしすぎてる。世界平和ですね。神に感謝。

ところで海琉のグリーティングフォトがやべーです。

普通にいい男すぎる。

こうしてどんどんイケメンになってしまうのか…いや嬉しいけど寂しい気持ちもあるもんでして…

2022年6月19日

冒頭のかいるちゃんが可愛すぎて普通に奇声を上げてしまいました。

「かっこよくなる」目標はどうなったんでしょうか、最近めちゃくちゃ可愛いですが!?!?


2022年6月20日

ボスキャットで檜山くんが本来なら「あ!鹿だ!」と言うシーンでアドリブで「あ!田村だ!」と言ったら観客みんな見学席振り向いたから、海琉は恥ずかしくなったのか一瞬下を向いていたそうで。かわいすぎるね

(私はジャニーズを好きになる前から、見学や観劇はあくまでも彼らのプライベートの時間であり、かつ彼らの行動の記録を拡散してしまうことでいつどこで彼ら自身に危険が及ぶかわからないと思っているので、見学者レポはあまり得意ではないのですが、アドリブ等ご本人たちから発信されたもので明らかに該当者が見学・観劇していると分かる場合のみ特例として考えています。ご容赦ください。)


2022年6月21日

その後湧くんにも「赤白帽」と言われていてちょっと笑いました。

(ちなみに研○というのは宝塚特有の入所○年目を指す言葉です。宝塚では研10で男役が一人前になると言われますが、男役娘役問わず半数近くが10年を前に退団することが多いです。のでうちわく研10まで続いてるの凄いな~って話。)


2022年6月22日

海琉ちゃんがまだ赤ちゃん強めな頃ですね。怖いもの知らずでわちゃわちゃしてる子犬みたい

愛おしさで胸が締め付けられます。

これめっちゃ可愛いので見て欲しい。この頃からみっちーがじわじわ好きになり始めます。

車運転するうちむらくんとかめろすぎて国が傾くので後部座席でにこにこしててください。


2022年6月27日

黒田くん、年近い妹さんがいたり、二外韓国語やってたり、どこまでも”黒田光輝っぽくて”好きです。


2022年6月28日

海琉にめろめろな悠仁を見るのが好きです。


2022年6月29日

知り合いの海琉を知ってるJr.担にも言われたんですが、入所当時の赤ちゃん期~イケメン街道爆走期を経て最近また可愛い路線を走りつつありませんか?かわいすぎて困りますお客様。


2022年7月1日

うちむらくんが親知らずを抜いたそうで。親知らず抜くと奥歯のスペースできてその分ちょっと顎も内側に寄って小顔になると聞くんですが、うちむらくんがこれ以上小顔になったらもうそれは齋藤飛鳥じゃん…あしゅじゃん…(発想の飛躍

2022年7月2日

このセット大好きなので海琉のセット毎回松尾くんにしてほしい(無理)



2022年7月6日

青木姉さんめっちゃかわいいですよね~仕草とかが完全に女子、要らん情報ですが私の5億倍女の子っぽいです。

2022年7月9日

海琉が弟になったらどうしよう(どうしよう?)(黙)


2022年7月10日

冷静に考えたらやばくないですかこれ


2022年7月11日

ヤバ動画が公開されてしまいました。このあたりからじわじわ「深田……しゅき……」の感情が生まれ始める


2022年7月13日

琳寧くんしごでき!!!!!!!!!銀行口座教えて!!!!!!!!!


2022年7月14日

原作知ってたのでこれはまじで嬉しかった


ねえアクスタ出してよ


2022年7月15日

めろいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?