【これが重要!】クラブ選びのコツ①

こんちゃ!ゆっちゃんねるです。
みなさん、自分に合っているクラブをお使いですか?
というか、自分に合うクラブって知ってますか?
ゴルフショップに行って、色々試打してなんで合ったのかよく分からず、とりあえずまっすぐ飛んだから買ったなんて、効率の悪いことしてませんか?

あなたがお使いのクラブ、曲がる理由、まっすぐ飛ぶ理由って必ずあるんです。
いくつかのポイントを押さえれば、短時間で効率よくクラブが見つかるかもしれません。

次回の記事から詳しく説明していきます。
まずは、あなたの現在の弾道、そして理想の弾道をイメージしておいてください。

#ゴルフ#ゴルフクラブ #ゴルフ初心者 #ゴルフ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?