【注目メーカー続々】どうなる新製品①

はい!ゆっちゃんねるです!

ゴルフ好きならそろそろ気になる時期ではないでしょうか?

そう新製品!まずはプロギアのRSジャストがいち早く登場。

RSジャストについては、追々詳細なレポートを書いていこうと思います。

その他の海外メーカーもネットにも画像がちらほら出始めてますね。

オフィシャルに発表されてるところだと、タイトリストのTSRシリーズ

画像1

その他だとPINGの主力モデルG430シリーズ、i210の後継モデルと思われるi230アイアンも画像が出回ってます。

その他で新製品が秋から冬にかけて出そうなメーカーは、流れ的にはスリクソン、ミズノ。そして現行のタイトリストTSi同様マークダウンが始まっているテーラーメイドのグローレの後継モデルあたりだと思われます。

次回の記事では、そんな新製品クラブに噂されるとあることを紹介していきたいと思います。


最後までお付き合いありがとうございました!

コメント、下の♡ボタン押してもらえると喜びますw

#ゴルフ#ゴルフクラブ #ゴルフ初心者 #ゴルフ好き #タイトリスト #PING


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?