見出し画像

ヴァル・ソー司令官のメッセージ

「これに勝つ唯一の方法は戦略です。もう一つの要因は、あなたの人々の意識の上昇です。心の幻想から抜け出し、奴隷の主から遠ざかり、自分たちの高い力を取り戻す必要があります。彼らはプロジェクトを放棄し、去るでしょう。

なぜなら、あなたの種は非常に強力な性質を持っているからです。あなたの遺伝的遺産は宝箱です。あなたの人々の覚醒が解放の鍵です。私たちは長い間、あなたを準備してきました。

あなたの手を握り、あなたの側に立ち、何度でも躓いたときに、あなたを立ち上がらせてきましたが、最後の一歩は私たちが代わりにできません。私たちはあなたのためにポータルを通ることはできません。

そして、これがあなたが今いる場所です。刑務所の出口ドアに向かい、出る準備が整っていますが、捕食者はまだあなたの後ろにいます、甘い言葉であなたを魅了し、恐怖と嘘であなたを留めています。振り返らないでください!

あなたは決断の力を持っています。ずっと持っていたのです。あなたはあなたの人々に伝える必要があります。今、どうか、この扉をくぐってください。目を覚ましてください。」

- ヴァル・ソー司令官

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨