見出し画像

ワタシがぽんこつゆりちゃん

初めましての方は初めまして🙇🏻‍♂️
こんにちはの方はこんにちは☀️
#小泉さんではない

神戸出身、大阪住みの25歳
ぽんこつゆりちゃんと申します🙋🏻‍♀️

小学校高学年からサボりを覚え、中学時代の半分はベッドの中でぐうたら過ごしました。
Fラン高校を経てFラン大学補欠入学からの、現在ギリギリ社会人3年生🌸
#夏休みの宿題は31日に徹夜タイプ

そんな感じで、なんだかんだ社会人やっておりますが
のらりくらりと生きてきた割に、毎日平和でそこそこ楽しく暮らして大変ありがたいことだと思います。

でも気付いてしまったんです。人生に満足してないことに。
#ドヤ顔で書いてる

大げさに書きましたが、(引き続き大げさなことかきますが)
世の中の多くの人は、人生に満足してないんじゃないでしょうか。
不満はなくても、大満足で文句なしの人生!って言い切れる人は少ない気します。
#これってワタシの感想です

初投稿なので張り切ってブロガー気取りなことを書いておりますが。
おもろいことしたいなー、まあ色々やってみるかぁ。これがnoteを書こうと思った理由です。
#ぽんこつ思考
#ぽんこつクオリティとも言う

ワタシの人生”なんとなく”の連続です。
大層な理由なんてない。そんなもんでしょ!

てなわけで、とりあえず3週間
毎日noteを更新していこうと思います。
3週間後の私に何か変化はあるのでしょうか。
気になる方は毎日チェックしてくださいね!
#ちゃっかり宣伝

ではでは〜🙋🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?