見出し画像

『男性を幸せにする女性とは②!?』(約1500字)(後半)

↓前半

続き・・・・

🐾「にゃーzzz」
ゴロゴロにゃんこ
ネッッッム(っ´-﹃-`)…ネッッッム(っ´-﹃-`)…ネッッッム(っ´-﹃-`)…
「寝てるやん(꒪д꒪II」
🐾🐾🐾🐾🐾
🐾「あ、心恵、おはよう。おやつ。おやつね、おやつ。」
( ͜🐥 ・ω・) ͜ 🐥🍡
「神々は口を開けばそれですか?」
𓆡⋆⋆𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉ε( ∈ ・᷄ㅂ・᷅ )∋
🐾「で、
あの人との進展は?」
「あ、の、えっと!(もじもじ)
えっと、
あまりにも素敵で、その、
わたしになんて相応しくないのかな、なんて、あっと修正、自己評価あげよう、ブツブツブツブツ
なによりわたしでもいいとこあってそこを見てくださってるの。」

🐾「にゃーzzz」
ゴロゴロにゃんこ
ネッッッム(っ´-﹃-`)…ネッッッム(っ´-﹃-`)…ネッッッム(っ´-﹃-`)…

「寝てるやん(꒪д꒪II」
「なんか言った?眠くてね。猫は、12時から16時間ねる。僕は1.538時間眠るのがベスト。」

「こ、こまかっ…。絶妙に、仏の前にごみはなし(仏教が日本にもたらされたと言われている年号)。
て、いやーなとこも多少はあるの。」
🐾「あるの?ฅ•ω•ฅ」

「それもまた、良きかな。うふふ。」

🐾「まぁ、それには聞きなれた。僕にもそうだしね。
あ、この鰹うまし、これはおそらく沖ノ鳥島から、30海里の漁場でとれたね。」
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟ε( ε ˙³˙)з ○º

「そこまでわかる?!
あ〜でもね、でも、その前に、
まず幸せにできる女子になりたいな、と。‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡」
「あつそぉ〜|д・) ソォーッ…(*ΦωΦ)やっと本題か。ライターの仕事頼んだら、ここいやは後ろに回してもらおっと。先に結論、それだよぉ。」

「ん?
パートナーを幸せにできる女子

■1人時間を充実させて楽しむ
■趣味を見つける
あ、これは創作でもうあるし、音楽鑑賞も美術鑑賞も好きだし。多すぎるくらい。あとは、
■ありのままの自分を愛す

そうそう、こらよね、
自分を慈しんで認めて愛せることは、母のような愛の育成・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・
こうして、日に日に
幸せ度上げてくꕤ︎︎·͜· ︎︎」

「それでええんちゃうの?
準備OK。もう付き合ったら?」
「ほら、ほら、
他にも

■信頼を見せる
■相手を限りなく自由にしてさしあげる
限界はあるし、片方だけが我慢する状況はよくないから、
■嫌なことは我慢せず、早めにアサーティブに伝える
■進化を促す前向きな挑戦を応援する
■一緒のときは、幸せだって事をわかるぐらいに表現する
■御相手の長所を延ばせるような声がけする

とかね、本当に色々
網羅してるの。

結局至福度が高い女子って、
失恋後のあのうつ病のスパンからの回復時期に

大きな毒だしと
脳みその配線がえしたのと、

かぶってるってように思うの。」
🐾「だからいきなりもてたんちゃうの?」
「えっ、そういうこと?ACTしたから?」(今なら公開中ですよ~、見てみてくださいね。読みにくーーいヘヴィノベルです。筋はライトSF恋愛怪奇ノベル)


🐾「そう思うよ。
適度にメンヘラ度があり、かつ自立し始めてきたからじゃない?」

「め、メンヘラΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それでも
もてるだなんて、光栄すぎます。こんなことってないですよね。一時期にしてもありがたい><」

🐾「大人になってからモテる人はずっともててるよ。」
「本当に、次、手をつないだ人を
あぁ今度こそ、今度こそ、お幸せにしてさしあげたい!!!!!
で、そのためにはわたくし自身の至福度を上げていくの。
時間を大切にするの。鍛錬を楽しむの。あぁまだまだだわ。まだまだよ。」
もう少しお肌綺麗にして、足手入れはしてぇ..ほら、筋トレしすぎたらふくらはぎぱんぱんになっちゃったわ~。」
🙀←ど、どーでもえ
🐾「で、で、いつ?いつ?いつ付き合うの?」
「えっとね、
あと、まだ考えることがあって、
すごくお互いが発展して幸せな
未来のストーリーを100通り、
絵本にするの、
無意識に刷り込むの!」
(*ΦωΦ)⇽これは延延と続くな…次回は、完璧主義を治すには、かな。
♡('-'ㅇ)♪•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


目を通してくだささりありがとうございます。

今後とも心恵をよろしくお願いします!
ACT小説のご注文は、ただいまちょっと休止中です。お待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?