女性の幸せについて

さっきー&ジョンさんのHappy Mind Liveに参加してきました!女性が幸せに生きる必要なマインドとは何か。自己肯定感、仕事、お金、パートナーシップ、マインド。                                          心で感じた事を言葉にする、大切な事、忘れていたきがする。一つ一つ想いを書き出します(^^)今日の会場はエネルギーの高い女性達で溢れかえっていました。大切な事は、夢を描く事や目標は女性はいつも忘れてはいけない。これは、幸せに行きていく為にも、必要な事。自己肯定感とパートナーシップがあれば、女性は幸せに満たされて生きれるらしい。今の私に必要なのは、パートナーシップということもよくわかったけれど笑                誰とも比較、競争しないで生きていきたい。自己規律、自己コントロール、人間力や信頼される力がつけば成功とも言える。本音を言えば、私はネガディブで愚痴っぽい環境からは抜け出したい。削ぎ落としたい。好きな人やものに囲まれて、与え合える環境にいたい。安心出来るものも捨てられないもの。女性は欲張りでいいのだ。幸せになっていい。もっと幸せに貪欲に行きていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?