波動を上げる

いつもいつも意識したい事は、波動を上げる事。同じ毎日の繰り返しで日常に慣れてしまう時も、子育てで迷ってしまう時も、落ち込んでしまう時があってもいいと思う。そんな時でも、自分の波動上げる事にだけたまには意識を向けて、前向いて歩こうとした時に、エネルギーをくれる人やパワーくれる人が現れる。同じものが引き寄せられる。同じ人が引き寄せられる。                            部屋を綺麗にし整理整頓する事、綺麗なお花を飾る余裕を持つ事、香りを楽しむ事、寝具を新調する事、小さな事から何でもね。きっときっと、新しい明日が待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?