私のpassion progect

この度、noteを始めます。

誰かに見てもらおうとか、何か特別な目的があるものでなく、自分が心から楽しめる事をしたくてはじめました。誰かの心に響くものになれば、それはもちろん嬉しいです。

この2.3年で私自身大きな変化があり、同時に言葉の力を知り、言葉で人は変われたり、伝える事が出来る素晴らしさを知りました。私自身も言葉の力で乗り越えたものも大きかったです。

私は4歳の娘のママであり、時短勤務で働く会社員であります。環境も変えて見たかったけど、今は身体が動かないから、本業以外で情熱を持てる事、「言葉を伝える」に専念してみます。これなら出来る、時間も場所も選ばない。

そんな訳で、どうぞよろしくお願いします♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?