見出し画像

イーソスの買い方判明っ! ETHOSで人生初仮想通貨IDO挑戦(//∇//)


ゆりは今燃えているぅっ♪(´ε` )

人生初IDOに向けて、奮闘中なんだけど
これ勝ち確??っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

次世代TikTokと言われているプロジェクトで
DAOメーカーもサポートしてて、調べてみたら
DAOメーカーから出てるプロジェクト殆ど成功してるんだよっ(〃ω〃)

まだ公になってない情報をあるLINEから送られてくるから
成功確定してるプロジェクトを誰よりも最速で購入出来るって考えたら
も〜〜どうしよぉお(^з^)-☆

今回は環境が良すぎるかもっ

👆
勝手に出していいのかわからないんだけど、ここからゆりは配信受け取ってるから皆さんも良かったら使って下さいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

準備するものも教えてくれて、購入手順も完璧っ(^з^)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?