見出し画像

ETHOS専用LINE教えてもらったっ(≧∇≦)やっぱり神でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

初IEO挑戦中だから、絶対失敗したくなくて
ボンボンTVのダイキさんに沢山質問してたら、なんとっ(≧∇≦)

ETHOS専用LINEを教えて頂けたのっ(//∇//)

嬉しすぎて声出たもんっ(〃ω〃)

ここで沢山質問させて頂いて、初IEO大勝利したいなんっ( ´∀`)

ETHOS専用LINEなんだけど、お友達になら教えても良いよって言って頂けたので、ここに貼り付けておくので皆さんと一緒に頑張りたいっ(*≧∀≦*)


この私でも分かるよっ(≧∇≦) ETHOS伸びる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?