11月10日 酒飲んでライブは楽しいの構図。

今日は昼間から同期で集まってネタ見せ会をしました。
みんな面白くなってました。
終わった後お酒を飲みました。
おいしかったです。

その後はライブに行きました。
うちゃ達です。
この世の終わりぐらい楽しかったです。
ガチ恋してないので気楽でした。
なんであんなにライブ中のアイドルは可愛く見えるのやろ。
ネタ中のお笑い芸人かっこよ!とは微塵も思わんのに。

この現場、割と飲酒が法的に認められている。
まぁブチ上がる。
どんぐらいかな、ライブ前後でそれなりに飲むのは初めてやった。ジョッキで生2か3、シークワーサーハイボール3、会場でビール350mlを2かな。特に問題なく楽しくライブが終わった。

チェキ撮影。主現場よりも安く、楽しめる。
主現場が高すぎる。
ここはコメ無し1000のコメあり2000だったかな。
どちらも1分で管理されてるとはいえまぁ安め。
脳みそを溶かした。

チェキ1枚目。
出会ってすぐポーズ指定。
しゃがんで覗き込んでもらった。
私はもちろん土下座だ。
「うちゃーーー、干さないでぇぇぇ!!」
「干して無いよ!!」
「だっていいね来ないんだもん、干されたかと思った」
「なんかTwitterの調子悪かったんだよ!」
「(Twitterの調子悪いって何だ?)干して無いの!?」
「Twitterでもそんなこと言ってたけど、干してないから!」
「やっだぁぁぁ!!他のアイドルの話ばっかしてるから干されてると思ってた!!」
「‥‥他のアイドルって誰?」
「‥‥うちゃの話しかしてない!」
「他のアイドルって誰?」
「うちゃが1番可愛い!!」
「誰?」
「‥もゆるさんです。伏し目なんです。」
「あんまり他の子の事ばっかり喋ったら干すかもね!」
「うひょーー!!うちゃとまだ喋る!」
「またおいで!」

ふぅ。最高だぜ!
1分とかクソ短いけど密度が濃い。
これも全部オタクになれるからだ。
うちゃの声と雰囲気が私を甘えさせる。
甘美な花束。
まじ死ぬほど可愛い。
知性も高そう。
甘えたいだす。

2回目はほぼ記憶にない。
「疲れたからもう何も考えたくない」
「うちゃ!うちゃ!うちゃ!」
みたいな事言ってずっと飛び跳ねてたかな。
あとライブに行けな言い訳もした。
次は猫ちゃんの生誕行くからねと伝えた。
自分の理性がないから記憶がない。
酒も相まってるな。確実に。

早く次のライブ行きたいなー。
もー少し前で見てみたい!!
うちゃの事ラフレシアみたいって思ったけど、私はラフレシアが好きだからこの表現に納得がいくだけで、普通のイメージだと臭いだから困るよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?