もう少し、と思ってからが長い

7月半ばから、お絵描き含む創作活動をぱったり停止して9月下旬の今に至るわけですが
こう書き出してみるとまだ2ヶ月か
短い気もする

言ってみればひたすらアウトプットを繰り返してたけど、なんか今になってとてもインプットをしたくなったが故の停止です
昔から、潜在的に興味あったことが爆発して
メルカリで教材買い漁ったり

具体的には
 語学学習 英語>中国語
 和装の着付 突然着てみたくなった
 ゲーム 7月以降で買ったソフトは3本
 本業の資格取得 やはり逃げられぬ
etc.

やりだしたらハマるんだな
この辺の全部、は無理だと思うので
一部でも達成できたら、またお話づくりと
絵づくりについて研究できるようになると思う
クリスタでのモノクロ漫画の絵づくりについても
勉強したいと思ってたんだよね

自分の中のあれこれを熟成させたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?