2019年もゆらゆらします。

新年明けまして
おめでとうございます🌅


たいへん有難いことに年明け早々の出演、

1月2日は、
豊田市の猿投温泉さまの新春イベントにて
演奏と獅子舞の演舞でございました!


今回は獅子舞のお囃子にサポートをお願いしまして

ゆらゆらミルフィーユ with なべくん編成!

なべくん、ありがとうm(__)m✨



1stステージはホテル金泉閣内の宴会場にて、

2ndステージはテラスでの野外演奏でしたゆえ、
天候を心配しておりましたが…

見事な快晴に恵まれました☀

練り歩きで
お獅子に噛まれた方も噛まれなかった方も、

ご覧いただいたすべて皆さまにとって
よき一年となりますように。🍀

本当にありがとうございました(*´∀`)

2019年もゆらゆらと

その瞬間を

空間を

音と共に表現してまいります。

今後とも『ゆらゆらミルフィーユ』を
よろしくお願いいたします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?