見出し画像

「リバー、流れないでよ」が面白かったなら次はこれを見てほしい!

ヨーロッパ企画の映画「リバー、流れないでよ」がどうやら話題になっている。
昨日なんてあの「めざましテレビ」で紹介され、上田さんのインタビューまで放送された。間違いなく話題になっている。


「リバー、流れないでよ」を観て、初めてヨーロッパ企画を知ったという方もいらっしゃるようだ。


リバーを観てヨーロッパ企画に興味を持ったら、ぜひ舞台を観に行ってほしい。

ヨーロッパ企画は毎年、全国各地をまわる本公演ツアーをしている。
今回の本公演のタイトルは「切り裂かないけど攫いはするジャック」
何とも奇妙で興味をそそるタイトルだ。

6人も攫われてる

ヨーロッパ企画の舞台はタイトルがとにかく良い。前回は「あんなに優しかったゴーレム」その前は「九十九龍城」その前は「ギョエー!旧校舎の77不思議」、、、どうだろう。タイトルだけでも面白そうだと思わないか。

もし興味を持ったらぜひチケットを買ってみてほしい。
本日7/8(土)12時からHP先行が始まっている。詳しくは公式ホームページをチェックだ。


そして今年は劇団結成25周年!なんと本公演以外にも公演がある。
場所は京都の南座。タイトルは「きっと、私UFOを見た。」


平日の夜な上に、チケットも普段よりお高めで、ちょっぴりハードルは高いかもしれないが、一夜限りの特別興行!見逃せない!

こちらも本日より先行受付中!
オンライン配信もあるので学校やお仕事で行けない方も、遠方で行けない方も諦めずに要チェックだ!!


舞台って行ったことないしな~どんなものなんだろう?とイメージがわかない方は、U-NEXTで配信されている過去の公演を観てみるのもいいだろう。
ヨーロッパ企画の作品一覧 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)


それもハードルが高いな~という方は「ヨーロッパ企画の暗い旅」という番組を見てほしい。
毎週KBS京都とtvkテレビ神奈川で放送中だ。最近Youtubeでの期間限定配信も始まった。
この番組を見ればヨーロッパ企画が一体どんな集団なのか大体わかる。

オススメの回はこれだ。


そうしてヨーロッパ企画の面白さを知ってしまった暁には舞台が観たくて観たくてしょうがなくなっていることだろう…!!!

ヨーロッパ企画第42回公演「切り裂かないけど攫いはするジャック」

ヨーロッパ企画25周年記念興行 in 南座 「きっと、私UFOを見た。」

お見逃しなく!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?