見出し画像

ヨーロッパ企画とミュージックビデオ

ヨーロッパ企画メンバー出演のミュージックビデオを集めてみた。



かせきさいだぁ | ソーダフロートシャドウ(2012)

瓶底メガネの角田さんがかわいい。あの手つきは嫌だなぁ笑


bonobos | Cruisin' Cruisin'(2016)

工場勤務の石田さん。似合ってますね。哀愁漂ってます。


クリープハイプ | イト(2017)

淳太監督作品。ペープサートいいですねぇ。

かせきさいだぁ | Choco that I know girl(2017)

クセになる曲。石田さんの軽快な?ダンスも良い。

かせきさいだぁ | ちょうどイイ ~Feel so good~(2017)

黒木ワールド。冒頭の胡散臭い酒井さんがたまらない。


Ken Yokoyama | 4Wheels 9Lives(2021)

中川さんの人チェンポイントの一つだと思う。まじでかっこいい。
(血が結構出るMVなので苦手な方はご注意を。)

※人チェン:「人生を変える」の略称。2023年夏、映画「リバー、流れないでよ」の舞台挨拶での中川さんの名言から生まれた。劇団内でイジられまくり、クリアファイル化までされた。


中川さんのスピーチはこちら!



チョコレートプラネット | ハルに君、ユビサック(2023)

衝撃の指サックソング。まだまだ余裕で制服着れちゃう理子ちゃんかわいい。


チョコレートプラネット | 君のナツ、ユビサック(2023)

指サックソング第二弾。指サックイヤリングって何🤣🤣🤣


「リバー、流れないでよ」×くるり「Smile」Special Movie(2023)

リバーの撮影風景がたっぷり楽しめるSpecial Movieを最後にご紹介。
良い曲と良い映画。最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?