見出し画像

【お礼】お題モノで特にスキを集められました

朝、noteを開いたら

が「#noteのつづけ方」で特にスキを集めたそうで、「おめでとうございます!」がnoteから届いていました。
いかんせん、デジタル音痴なので、ほかの人が時々あげているようなスクショがとれなかった…。

あとから記事を見返すと、公共の場で大声をあげて泣いているような記事だな…、と私は感じたわけなのですが、共感していていただけて、勇気づけられて、さらに「特にスキをあつめました!」となっていて、正直に、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
お題モノに参加しているクセに、こういった「おめでとう」をいただけることはないと思っていました。

いまKindle等でnoteに関する書籍であったり、文章に関する書籍をちょこちょこ読んでいっています。
また、ちょこちょこ記事をあげていけたらと考えております。
ありがとうございました。
朝から1日分の幸せを使い果たしたかな?というくらい嬉しかったです。

ちょこっと、あとがき…

タイトルが、職場のメールの件名みたいやな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?