見出し画像

見守ってるから

仲良くなりすぎた代償は大きくて
あなたの居場所を守るために
私はそっと表舞台から消えた

大切なものを手にしたあなた
もう必要ないと私を突き放したのに

離れていく私を追いかけて
まだ手放せないでいる

不安なのはわかるけど
何とかできるのは自分自身でしかなく
私は何も助けることは出来ない

未来を嘆く暇があるのなら
今できる最善の行動をすればいい

それが出来ないのなら
今を精一杯楽しんで未来を手放す覚悟を

のんびりしてる時間はないはず
動かなければ何も変わらない

幸せを諦めていたあなたに
希望の光をみせたのは私だと
あなたがそう言うのなら

私は遠くからあなたが幸せになるまで
見守っているから