見出し画像

最初で最後の贈り物

幸せを掴んだあなたが
最後だからと私を抱きしめてキスをした
涙声でありがとうと言いながら…何度も
キスだけは恋人にしかしないと約束してたのに

私のことまだ好きなの?と聞いても
特別だからと濁してた言葉は
最後に好きだよって囁かれた

二人が惹かれあっていたのは昔の話
結ばれることの無い関係
私はあなたの声が好きだった

他に好きな人が出来ても恋人が出来ても
お互い離れられないまま、今日を迎える

あなたは最後だからと言ったその口で
これからもずっと君は僕のものだからと
我慢できずに私を抱いた

きっとこのままだといつものように
最後が最後じゃなくなってしまうから

あなたに最初で最後の贈り物をするよ
大事にしてね今までありがとう
今度こそほんとにサヨナラだからね

私はあなたにプレゼントを贈った後
そっとあなたとの連絡手段を絶った