見出し画像

スクスク ベビちゃん♡

こんにちは。皆さま、お変わりありませんか?

夏野菜の苗を植えて2週間と少し、花芽となる蕾、花が咲き始めてきました。

トマトにメロン、スイカの黄色いお花が少しずつ増えてきて、眩しいです😆✨

こちらはスイカちゃん。

画像1

かわいい〜🎵

こちらはメロン。雌花ですよね😍

画像2

ナスさんも ふっくら つぼみが見えてきました。

画像3

トマトのベビちゃん。画像4

クルンと上向きになったヘタがまた可愛いい。元気げんき😆大きくな〜れ🌱

いちごも赤く色づき💕そろそろ収穫しよ!と思った矢先に...なんと!!

食べられてしまいました😭

画像5

虫もたくさん寄ってきて、いろいろありますが、なんとか育ってくれています♡

今日も花言葉をご紹介します。

トマト🍅 感謝

ナス🍆 希望 つつましい幸福

いちご🍓 幸福な家庭

メロン🍈 裕福 潤沢 

スイカ🍉 どっしりしたもの

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

ご覧いただいた今日という日が、皆さまにとって笑顔溢れる日となりますように🍀

いい日になりますよーに♡