見出し画像

サステナブル 大切に♡

※再投稿です。
ご覧いただいた皆様、♡を押して下さった皆様には申し訳ございません。
日記として残しておきたいと思い、誤って削除してしまった記事を再投稿いたします🙏

_____
こんにちは。みなさま、お変わりありませんか?
夏日のような暑い日もありますが、新緑も楽しめる季節となりましたね!
自然を満喫するのが大好きなので、公園や近くをお散歩したくなります。

以前、息子たちの成長とともに、手放すもの 受け入れるもの 整理するもの として投稿させていただきました。そのなかのひとつ。

ランドセルリメイク

息子たちが6年間毎日使っていたランドセル。お財布やパスケース、キーホルダーに変わりました✨


次男のランドセルリメイク
来年は電車通学だね!


長男のランドセル
6年間 大切に使ってくれたね!ありがとう。

私達夫婦から離れ、社会と関わることも少しずつ増えてきて、あなた達が歩んできた思い出をまた新たなカタチで、身につけてもらえたら。そんな願いも込めたギフトです!

[ご参考]
発注させていただいたランドセルリメイク Askalさん

リメイク品は、何タイプかあったのですが、どれにしようかと息子たちと話しあいながら決めさせていただきました。

素敵にリメイクして下さり、ありがとうございます✨

https://note.com/yurarismile_2539/n/nc351a68f2722?sub_rt=share_b


お立ち寄り下さり、ありがとうございます。ご覧いただいた今日という日が笑顔溢れる日となりますように🍀

アップした写真は、もみじの赤ちゃん。
もみじの花言葉は、「大切な思い出」です。