見出し画像

【上級者必見】体感がヤバいリキッドまとめ!!!

前書き

ゆらゆら〜!どうもゆらりちゃんです。
今回はですね、ゆらりちゃんも大好きな精神作用系の強いモノを紹介していこうと思います。

もう最近毎日吸いっぱなしですよ 笑 

ブリってます!ええそうです! エブリタイムブリってます・・・
※(良いか悪いかはさておきです 汗)

そんなゆらりちゃんだからこそ、強いものを知ってるんです!

では早速!!

【Scorpion:鬼ー改(HHCP)】

販売価格0.5ml:¥8,000(税込)

完全玄人向け商品です。名前からやばく無いですか?笑
含有はHHCP15%,CBGディストレート60%,大麻草テルペンです。

最近思うんですが、%ってコレまで考えていたほど重要では無いかもしれないと。なんでそう思ったかっていうと、過去、もっと%の高いHHCPを行った事があるのですが、それより鬼ー改は強かったんです。
バッド入りかけましたよ 笑

こんなことって良くあります。%は低いのに体感強い的な。。。

多分、原料の質にもよりますし、配合によって生まれるアントラージュ効果、テルペンの質も関係していそうです。

とにかくです。スコピさんの鬼ー改はヤバいです。初回は本当に2puffくらいに抑えておいた方が良いと思います。

ただ、CBGディストレートが60%も入っているので、HHCP特有の重たさはなく、サティバ的に効きます。サクサク動けます!

キック感も少なくてミルキーな味わい!とっても吸いやすいですよ!!!

リピート確定のオススメの一本です。


ショップリンク:https://lit.link/scorpionjp

           TwitterID:@Scorpion_JPN



【CBDichika:THCH20%リキッド】

販売価格:近日発売予定

前々から気になっていたショップさんです。
理由はパッケージやアトマイザーのデザインが洗練されています。パッケージに拘っているショップ様に外れなしと勝手に思っていますww
それに友人から体感の強さの噂を聞いていたからです。

試してみた結果。噂に違わない体感でしたw 

まず注目したいのは味です。めっちゃ爽やかな植物の香りです。
凄く軽い味わいなのにキック感は強すぎない程度にあります。

まるで本物のリキッドを吸っているような感覚にさえなります。

2puffくらいしたのち5分ほどでヘッドハイがきます。
気持ちいいいいい!!!もう瞼は半分に落ち完全にchillモードです。

小2時間ほどヘッドホンをつけて音楽の世界に行ってました。

コレは傑作と言っていいでしょう!!!
噂通りの体感!流石です!オススメの一本!


ショップリンク:https://shop.cbdichika.com/
           
           TwitterID:@CBDichika



【RAYMOND:インセプション(THCO)】

販売価格1ml:¥13,500


THCOファンの皆様お待たせしました!めちゃくちゃいいところを見つけましたよw

事前に本当に強いから気をつけてくださいと連絡を頂いていました!

まずTHCOってコレまでの経験上少しだけケミカル臭があるんですが、ここのは無いです。まるでTHCHを吸っているかのような甘さのある味。

キック感は皆無で、喉赤ちゃんにも優しいです。

摂取後すぐに、体が重たくなります。インディカ特有の重たさ。勘繰りなどの副作用はほぼ感じられずリラックスの深みへ。

睡眠にもめちゃくちゃ適していましたよ。いつもより、気づいたら深く長く眠っていました。抜けもキツくなかったです。

THCOが大好きな友人もここのTHCOは一番良いと言っていました!

BEST OF THCO!!間違いない一本!オススメです。

ショップリンク:TwitterDMより直接注文
           
           TwitterID:@RAYMOND4Two0


【GRAY:Sirius(THCH×THCB)】

販売価格1ml:¥15,800

言わずもがなの大手GRAYさんです。ここはゆらりちゃんが昔からファンのショップ様!

まず味なんですが、ここの商品は本当に独特で美味しいです。他にない上品な味とでも言いましょうか? 植物っていうよりオシャレなアロマを吸っているような感覚にさえなります!良い意味で! 味に依存しそうなくらい美味しいですよ。

そして今回のこのSirius!THCHとTHCBが入ってるんですがなんと、HHCPも入っています。この組み合わせで体感弱いはずが無いですw

1puffで飛ばされますよ!笑

3puffくらいしてから、大マンチになって、爆食いしたのち、気持ち良すぎてお昼寝していました。寝る前にヘッドホンでお気に入りの音楽を聞いて至福の時間お過ごしましたよww

迷ったらここ買っとけば間違いなし!オススメの一本です!

ショップリンク:https://graycannabis.shop/

           TwitterID:@GrayCannabis


【うめぼし:Gリキッド(CBG))

販売価格0.5ml:¥2,500


皆さんCBGはシャッキリすると言われてはいますが、中々体感を感じるものは少ないと感じていませんか?ゆらりちゃんもその1人です。

日中にシャキッとして動きたかったのでコレまで色んなCBGを試しましたが、ココが一番です。

ハッキリシャキッとした体感があります。目が開く感覚がありますよw

味は香ばしさの中に植物特有の旨みがある感じです。美味しくてスパスパ吸っちゃうのが難点。

CBGは THCHやHHCPに比べて精神作用は無いのですが、このCBGリキッドはCBGの中でも体感強いと感じたので、今回掲載させて頂きました。

日常使い用のCBGを探されている方!是非一度お試しください!

ショップリンク:https://umeboshisan.com/product/うめぼしgリキッド/

           TwitterID:@CBDUMEBOSHI



最後に:

どうでしたか?今日オススメしたショップ様もかなりオススメのところばかりです!体感重視の回だったので、参考になった方がたくさんいたはずw

・・・と思っておきます。

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?