見出し画像

【SWAG LAB:THE BEACH(THCH10%,HHCP5%)

販売価格0.5ml:¥12,800(税込)

前書き:


ゆらゆら〜!どうもゆらりちゃんです!!
今回もレビューをしていこうと思うんですが、嬉しいニュースです!
大手のSWAG LABさんから正式にレビュー要員としてオファーをいただきました!ありがとうございます!全力でレビューさせて頂きます!

対応:◎

今回はレビュー要員としてオファーを頂いたのですが、オファーいただく前に発送してくれてましたww

まぁオファー前でも注目のショップさんなので受けるの確定なんですけどねww

大手さんは間違いない対応なので大手さんなのです!!


梱包:◎

裏SWAGの独特のロゴが反転してる感じ、めっちゃカッコイイです。
裏製品持ってるだけでなんか優越感に浸れますw
俺上級者!!!的なww


味:◎

SWAGさんの商品って本当に本物に近い味がするんです!本物のジョンイトを吸った後に吸うタバコの味ってわかりますか?w

良いテルペンはマジで美味しいです!!!

分かる人には分かると思うんですが、めっちゃ美味しく感じるんですよ!
あの味です!まさしく!!!

本物志向の人に是非試して頂いたい味です!今回はブルードリーム味!
間違いないです!本物の味です!


体感:◎

本物志向の貴方に!!マジで体感凄いですよ!SWAGさんの商品は、深い体感があるんですよ!本当に!本物を吸った時のような感覚!

マンチにもバッチリ入るし、リラックス感もハンパなく、眠くもなるし、笑えます!

全草のいいところを全て網羅し、全草を越えるかもしれない体感!!
是非一度お試しください!!!


抜け:◎

HHCPは抜けが悪く翌日まで抜けない傾向にあります!特に耐性の無い初回摂取時にはその傾向が強く出ます!

しかしSWAGさんのこの商品は全くそんな事がなく、翌日には全く残っていませんでした!

日常使いにも合っていると思います!毎日使えるっていうのは凄くメリットですよね

PET用オイル:

販売価格15ml:¥5,500(税込)

今回はPET用のオイルも頂きました!ゆらりちゃの家には犬が2匹いるので食べさせてみたいと思います!
犬は大切な家族です!一緒にchillしたいです!

残念ながら犬はレビューできないので、経過を観察してみたいと思います!
鶏肉の味がついているからなのか、いつもより食欲旺盛に食べていました!

「こんなケアにオススメ」とあるように人間と同じような効果がワンちゃんにもあるようですね!とにかく家族であるワンちゃんにも健康でいてほしいですよね!是非試してみてほしい商品です!!!

最後に:

ここの商品は、本当に本物に近い体感をお探しの方にオススメです!
深い味わいと、深い体感!凄く研究されているのがわかります!

極限まで極めたアントラージュ効果を味わいたい貴方へ伝わりますように!

ショップリンク:https://lit.link/swaglabdispensary

           TwitterID:@SwagDispensary

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?