見出し画像

【必見!優良業者様一覧!】今大注目のリキッドはこれ!!!

前書き:

ゆらゆら〜!どうもゆらりちゃんです。

今日もレビューを書いていこうと思うんですが、最近プレゼント企画の当選を多く頂いています。中にはレビュー用で依頼をしてくれる業者様もいらっしゃいます。ありがとうございます。

正直言います・・・めちゃくちゃ嬉しいですww

ただ、現在一日3本ほどの当選を平均で頂くので、レビューが間に合わないと思い、今回は優良業者様を纏めて書こうと思った次第ですww

決してサボってるわけじゃ無いんだからねっっっっ(上目遣いで)

まぁ纏めて書いてある情報も見やすくて、需要はあるのかなとも思っています。コレから購入を考えている方の参考になれば本望です!

では早速レビューに入りたいと思います。


【Highになれるliquid専門店:THCH20%リキッド】

,

販売価格(1ml):¥10,500(税込)

ゆらりちゃんは、根っからのTHCH好きです。HHCPも好きかな。コレまで幾多のTHCHリキッドを使ってきましたが、ここはかなり上位の体感でした。耐性ない時にいきましたが、一口でぶっ飛ばされましたwww

まず対応も問題なく、ノンストレスでやりとりができました。到着も早かったです。梱包なども特に問題はありません。

そしてここの配合も良いですよねー!

THCH、CBD、CBN、CBG、テルペン!基本のカンナビノイドが添えられていて、雑味もなくキック感も丁度いいので味もめちゃくちゃ美味しいです!
配合によって味や体感はかなり変わります。この組み合わせはGoodでした!!

到着前に業者様から「リキッド作りには自信があります」との連絡を頂いていましたが、恐れ入りました!参りました!結構なお手前でございますw

今お気に入りの一本です。リピートもする予定!
今後バズってきそうな業者様です!

ショップリンク:https://www.hainare.store/

           TwitterID:@high_liquid420


【ドロップス:HHCP4%リキッド】

販売価格(0.5ml):¥2,999(送料込)

このショップ様は、とてもお洒落なパッケージでした。コレはゆらりちゃんの持論なのですが、箱やパッケージに拘っているお店はハズレは少ないです。ここももちろん当たりでした。

対応や梱包に問題はありませんでした。

今回はサワーディーゼル味が到着、軽く1puffしてみました!! 

・・・うぉぉぉぉコレは美味い!!キック感がほぼ無い!!

めちゃくちゃ美味しかったです。そして何より吸いやすい!
体感はHHCP4%なんで、丁度良い感じ!使うタイミングを選ばずにどこでも使えます。上級者の方のデイリーユースにも合ってると思います。多めに吸えばブリっブリにもなりますwww

また、コレから精神作用系を始めてみるって方にもオススメできる一本です。

ショップリンク:https://lit.link/keiji

           TwitterID:@dropsyokohama


【SWAG LAB:THCH10%.CBDV BOOSTリキッド】

販売価格0.5ml:¥10,800(送料込み)

先日、社名を「SWAG LAB®︎」から「株式会社SWAGLAB®︎JAPAN」に変更され、今最も勢いのある業者様です。自社ECサイトも立ち上げられたそうです。おめでとうございます!祝

流石大手ですね〜パッケージもめちゃくちゃカッコいいです。
精神作用系は裏SWAGのラインナップらしく、パッケージのロゴが反転しているところも、ニッチさを感じますww 好きですww

対応や、梱包などは省略しますね。大手なので間違い無いです。

まず味ですが、ほんっとに良いテルペンを使っている業者様は味が違うんですよ!!ここはドンピシャで凄く綺麗な味がします。植物本来の雑味の無い爽やかな味とでも言いましょうか。。。キック感も少なく吸った後に思わずニッコリしちゃうような。「美味しいねコレっ!」(木の葉丸風)

体感ですが、実は・・・凄くよかったです。ゆらりちゃんはTHCHの耐性がバリバルあるような状態で2puffくらいしました。なんと、かなり効いたんです。

CBDVが入っているからなのか、通常より気持ち良いんです!あれ?めっちゃ体感あるこれwww アントラージュ効果をしっかり感じることができ、流石の体感です。これもCBDVの効果なのかもしれませんが、他社のTHCHより、より本物に近い深い飛びを体感できます。

コレはお正月用にも欲しい一本です。リキッド界のシャンパン的一本!

自信を持ってオススメします!

ショップリンク:https://lit.link/swaglabdispensary

           TwitterID:@SwagDispensary


【chill∞sha:nano CBD30%リキッド】

販売価格1ml:¥9,980(税込)

まずはこれを読んでください!以下業者様サイトより引用です。

【Nano CBDとは?】当社独自にアメリカのラボと研究を重ね、CBDを目に見えないナノレベルまで精製することによって今までにない全草のような高体感を実現しました。※当商品はレクリエーション性が高く、CBD製品に慣れている玄人の方向け製品です。

この文言!めちゃくちゃそそられません?w
CBDをナノレベルまで精製??? なんか凄そう!!

ここはめちゃくちゃ気になってた方も多いはず!今回はレビュー用に商品を提供頂きました。ありがとうございます。

質問にも丁寧に答えてくださり、対応も早く、連絡の2日後には到着しました。

まずは味です。コレはちょっとびっくりしますよ!もう味はカンナビノイドでは無いですww 完全なフレーバーの味がします。今回はレッドブル味だったのですが、まぁ美味しいです。ジュースを飲んでる感覚にも近いかもしれません。まさにVAPEな味!しかも、少しミントが入っている為、煙が冷たく感じるんです。

体感は、Highを遠くに感じるというか、CBNの良いやつを吸った感じ?
・・でわかりますかね? 散歩に合うというかリラックスするというか?
音楽にも合うし、睡眠にピッタリです。

コレは新感覚な商品です。カンナビノイドリキッドの匂いがダメな方も是非使ってみてください!めちゃくちゃ美味しいですよ!

ショップリンク:https://chillsha.base.shop/

           TwitterID:@chillsha_


【TEMP:THCHリキッド】

販売価格0.5ml:¥7,800(税込)

こちらも配合が素晴らしかったです。CBD,CBN,CBG,CRDが入っていて、ゆらりちゃん好みの配合でした。THCHは単体ではサティバ的に効くので、重めのH4CBDやHHCPが入って無い方がよりクリアな飛びになります。
それらが入っていると少しボディにも効いて、よりハイブリッドな体感になるような気がしています。

ここのTHCHはモロに軽い体感です。軽いというのは効きが弱いわけではなく、ヘッドハイ強めとでも言いますか。サクサク動ける感覚です!

THCHの良さが際立っているリキッド!そんなキャッチコピーが似合うかなww

味は、今回はちょっとフレーバーが分からなかったのですが、柑橘系のさっぱりした味がして美味しかったです!ここもリピート確定です。

ショップリンク:https://dont-think-weed.shop/

           TwitterID:@Dont_Think_Weed



【大塚 CBD リゼクゼーションさち】

最後に

『吸えるマッサージ屋さん』

を紹介したいと思います。実は一つ前に紹介したTEMP様のTHCHリキッドを買ったのはココです。

上の写真のお姉ちゃんは、そう!キャバクラのお姉ちゃんではありませんww
オーナーでセラピストのさつきさんです。

ゆらりちゃん的には『超吸う!モンスターストーナー』だと思ってますけどねww このお店なんと吸いながら施術してくれんるんです。

自分で持ち込んでも良いし、お店で試し吸いもできるのでブリっブリになりながら揉んで貰えますよw しかもマッサージはめちゃくちゃ上手いとのこと。

マッサージだけでなく色々な業者様のリキッドも販売しています。
リキッドのみの購入も歓迎とのこと。

さつきさんのエネルギッシュで優しい人柄も、きっと貴方を癒してくれますよ!!

新感覚ブリブリ リラクゼーションサロン!!
東京の大塚にあります。お近くの方はぜひ!!
詳しい施術内容や、販売リキッドはショップHPをご覧ください。

ショップリンク:https://cbd-sachi.salon/

           TwitterID:@satsukicbd


アクセス:東京都豊島区北大塚2-34-14メゾン江口202
     JR山手線「大塚駅」より徒歩7分

最後に

最近お陰様で毎日ブリってますww
耐性で効かない体に、色んな業者様の製品を配合しなんとかアントラージュさせる毎日ww 楽しく過ごさせて頂いています!ありがとうございます!!

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?