欲しいもの、買うもの(改)

仕事が週四になりました!!!
これはありがたくもあり、後ろめたくもある。近くで週五でしっかり頑張っている人がいるのに週四で気楽に過ごしている自分が情けない。
なので、最近はまたイラスト制作を始めました。

週四勤務なので当然給料は減ります。


さて、前回つらつらと書いたほしい物リスト
いくつか買えたものもあったし欲しいものも増えたのでまた新たに更新したいと思います。(私得)

・アラジンプロジェクター

・ストレートヘアアイロン(割と急ぎ)

・素敵な雨の日用シューズ(割と急ぎ)

・クリア系アクセサリー

・リングいっぱい欲しい

・🔥🔥🔥🔥一人暮らし🔥🔥🔥🔥

・壁掛けCDプレーヤー 無印とかの

・ミキオサカベの靴

・TOGA PULLAの靴

・THE HOUSE OF OUDの香水

・定期入れ兼キーケース

・お弁当箱 いい感じのないかね〜

・服の良い収納術



今はすごく服の収納に困っているのでオススメとか何か技を持っている人は教えてください。


おやすみ、富豪になった私へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?