欲しいもの(改)_01

久しぶり

過去の私へ。一人暮らしどころか、大好きな人と暮らせそうだよ!オメ!!でも超大変だったわ…引越しは計画的にね。

就職して半年経った。
メモを見なくてもたくさん仕事ができるようになって本当に嬉しい!10月はたくさん教え込まれてたくさんのことが始まって毎日イヤだったけど何事もやってみて、慣れるしかない。当たり前やね。

一人暮らしも来週から!よって欲しいものが変わり始めたのでまた改訂版を出すよ!

・アラジンプロジェクター

・マジで服、特に上

・リングいっぱい欲しい

・壁掛けCDプレーヤー 無印とかの

・ミキオサカベの靴

・TOGA PULLAの靴

・THE HOUSE OF OUDの香水

・定期入れ

・アロマキャンドル

・倒流香、お香

・良い感じのソファ

・テンションの上がる食器

・新しいアクリル用筆

・トースター


お金ないけどがんばろ〜😌


おやすみ。

6月の私から立ち直れてよかった。
今日は人生で初のネイルに行ったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?