買うぞ

二週間ほど前、社会人になりました。


収入が爆裂に増えるので、欲しいものリスト(メモ)をここに残したいと思います。きっと欲しいものって年代で変わるので、20代前半代表として今回はエントリーさせていただきます。。。

大真面目なものからふざけたものまで事細かに書きます↓スタート!

・レゴフラワー(7500円以内)

・アラジン、プロジェクター付きライト(7万)

・toga pullaの靴

・ミキオサカベの靴

・THE HOUSE OF OUDの香水(3万)

・スケボーの机(1500円)

・絵描くようのスケボー

・クリアアクリルバッグ

・アネッサのファンできれば

・ミニキャンバス

・ローソンのホルモントレーナー

・クリア素材のアクセサリー

・カラフルなソックス

・メリケンJKみたいな服(ぴったりトップス)

・🔥🔥🔥一人暮らし🔥🔥🔥

・洋服収納、かわいいクローゼット

・ドレッサー

・無印のドデカバームクーヘン(たしか999円)

・弊社のポーチとか服

・いたわりのポテチ、おやつ

・アルコール消毒スプレー(もう2度と無くすな)カミソリ、歯ブラシ


すぐ達成できそうなことからむずそうなことまで幅広すぎますね…!、!!!!やった!

ご褒美を目の前にぶら下げておかないと頑張れない毎日になるから甘やかして生きていこう。でも一人暮らしするならしっかり貯めろやで?おのれ

今買うと一人暮らししなくなっちゃう

と言うものもあるのでうまく物欲と喧嘩していきたい。ポテチ・日用雑貨系は明日買います!


おやすみなさい。素敵な日々になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?