良い大人になるために


上司に恵まれなかったり、信頼できる大人がいなかったり…なんだか年上の人間関係に恵まれない。相談できるのは同い年か少し上の人ばかりで本当にどうしてこんなことになってしまったんだと思う。

この人の背中を追いかけたい!と思える大人ってなかなかいないのが普通なのかな。


良い大人になるために心がけたいこと

・人を馬鹿にしない

・正直でいる

・しっかり想いを伝える勇気を持つ

・自分に優しく、信頼してる人に優しく

・自らの言動に責任を持つ



大人になりたくない、今まで見てきた人達を大人と呼ぶのなら、私もいつかそうなってしまうのならずっと子供のままがいい(甘え)


良い大人ってどんな人?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?