🐹(時差で書いています)

自信を失っている

何か行動に起こしても、自分で納得ができない

なぜそうなってしまったんだろう、、、小さなことから「心にダメージを与えたもの」をあげよう、そしたら何かわかるかもしれない。

卒業制作ゼミの先生と私が合わなかった/自分で写真を撮るストレス/自粛/ゲームが下手くそ(でもそれは買ったばかりだから)/冷え性がえぐい/お金がない/アクセサリー販売始めたけど名前わ売るのが結構大変なのがわかった/就職店舗のこと/友達からもらったモノを割ってしまった/人に助けてもらって得たものを電車に置いてきてしまった/友達が良いことがあって楽しそうなのをみると苦しくなる/自分が大学で得たものがあったのか不安/部屋のソファが邪魔/大学早く出たい/教授と関わりたくない(これが世界一デカイ)


嫌すぎてもどしちゃいそ、、でもきっと卒制関連が終わればなんとかなりそうだな。

時間は決して止まらないから助かる。嫌なことも絶対にすぎていくし気持ちも切り替わるはずだよね〜うーーーーーん、、、、、気分悪い

早く終われ〜良いことの次には悪いこと、悪いことの次には良いことが起こる!!!ごみ!



さて数日後

無事大学の提出も終わり、上記の嫌なこと5つが消えた。ゲームはのんびりやるとして、自粛はもう耐えるしかない…そのほかの嫌なことは私のメンタル次第でどうにでもできた!割ってしまった大切な天気計も買いなおそう。

心が萎えるたびに「まず夜にこんなことを考えてしまうのは当たり前だから寝るのが一番だ!」ということを毎回思い知らされる。


逆に今度は「春休み中やりたいことリスト」を作ろうとおもう。

アクセサリーを最低3つ作る/多肉を買う/素敵な冬・春服を買う/後輩に引退の品を送る/友達と会う/恋人と会う/親知らずを2本抜く/原付免許を取る/無事卒業する/ゲイバーに行く/卒業旅行に行く/映画を10本見る/なんでもいいから1日1つ絵を描く/お花見に行く

14個だした、とりあえず簡単そうなことからゆっくりやっていこう。本当は新しいバイトとかもやりたいけどどうなることやら…あとブートキャンプ頑張る💪



夜とホルモンは上手に扱って生きていかないと心が死んじまうからヨォ、コントロールするの大変だけどやるしかねぇのよまったく!

学生最後の春休み、人生最後の春休みかかってこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?