しんどいね

泣くことはストレス発散になる。
なんかしんどいなーって時に、しんどいことで泣きたくないので感動系映画を見たりするんだけど
それじゃ全く意味がない時がある。

なんかしんどいなーって時にわざとポジティブな言葉を並べて自分を奮い立たせる(マインドコントロールする)ことがあるけど
やっぱりそれじゃ全く意味がない時がある。
逆に虚しくなって、自分の辛さを認められないことに涙が溢れてくる


ここ最近感情のフタを結構重めにしてるつもりなんだけど、今日は特別失敗続きで、どうしても中身がチリツモで溢れてしまった。

しんどいねぇ

だいたい失敗って上塗りできるまでしんどいから
早く成長したいね



しんどいを受け入れられる自分になろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?