見出し画像

チャーガ生活

樺のあなたけ茶2日目


こんにちは。
チャーガ生活2日目
なんと。快便ではありませんか!!

だが。しかーーーし!
本日ストレッチ20分と
頭痛薬飲みました(頭痛薬飲むとお腹が緩くなる傾向あり)

なため、「あなたけ茶のおかげで!」と
胸をはって言えるわけではない。とゆう結果に。

んー。
お茶が薄いような気もするような、、
もう少し濃いめでのんでみようかな。うむ。

樺のあなたけ茶3日目


うお!
なんとなんと、快便です!
(さっそく報告)笑

今日は仕事のため、
ストレッチなし
もちろん寝不足
朝ごはん抜き
樺のあなたけ茶のみ

でも!便秘克服か?!\(//∇//)\

毎日、800ml〜1Lは飲んでいると思います!
水分量が増えたのも良いのかも?
今日は濃いめで飲んでおります🤲

だが!しかーーーし!
ここで問題発生🚨
明後日から親知らず抜歯のため
入院です、、。
なので毎日レポができなくなってしまいますが、、

退院したらレポします!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?