見出し画像

横向き親知らず

えぇ。タイトルの通り“横向き親知らず”
明日抜歯いたします。
下2本。
神経に近いらしく、1泊入院で全身麻酔…

怖すぎる

私、めちゃくちゃビビりなんです。
ついに明日入院かと思うと手汗が…

昨日はなかなか寝れませんでした(*_*)

調べれば調べるほど、怖い事しか書いていない
ネット社会。
誰か“余裕でした〜”とか
“思ったより痛くなかった〜”とか…
救いの手を…🥺

全身麻酔も怖いけど…
麻酔が切れたあとの痛みが予想がつかなくて
怖すぎます泣

今まで出産が1番痛かったけど、
産まれてきた我が子を見た瞬間!
そんな痛みも忘れる幸せがまっていました♡

でも親知らず抜いたあとにそんな
痛みを忘れるほど幸せがあるかどうかと言われたら…

ない!!でしょう。。

他、中耳炎もめちゃくちゃ痛かったな…
耳が爆発するかと思う痛み…きつかった。
大人になってのおたふく風邪もきつかった。。

でも、どれもこれも急になったもんだから
受け入れるしかないというか、、
我慢するしかないというか…

手術説明/入院準備/術後の説明


そこに恐怖が倍増。
準備する時間が長いほどおそろしい。
人間そうゆう生き物ですか。
それとも私だけですか。

あーこわい。
明日、横向き親知らず抜歯レポいたします。🥺🚨

ではでは💁🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?