チャーガ1日目

今、ちまたで話題の“樺のあなたけ茶”(海外ではチャーガと呼ばれているそう)を昨日から飲んでみた。

お値段高め。。。
アトピー肌や汗疹にパッティング(パック)しても良し。

飲んでも良し。

ポリフェノール/食物繊維/ミネラル/Bグルカン/ノンカフェイン
だそうな。
赤ちゃん👶🏻も飲めるらしく、体にすこぶる良いという。

1日目…快便、、あ。

私の生活からご紹介。
出産をする前は3食食べれば3回トイレ
(便秘なんぞ無縁)
出産後→週1の便秘体質に変化

出産前は食べても食べても全く太らず、運動やダイエットとは無縁の生活。
なんなら“美脚”
スタイルには自信満々。
都会生活で一駅二駅平気で歩く歩く歩く。
エステに岩盤浴に自分磨き大好き!
週末はクラブで夜から朝まで踊るおどるオドル〜

ところがどっこい。
出産してから、、
田舎暮らし。車生活。歩かない。
もともと運動嫌い。食べるの大好き(ここ変わらない)
唯一の救いは出産後も販売員だったため、朝から夕方までひろ〜い店内を歩くあるくアルク!!
なんとか妊娠前から5キロ増しでキープしていた。

が!

販売員をやめ、web関係の仕事へ。
座りっぱなしアーンド、在宅ワークで
1日家から出ない日も。
食べる→仕事で動かない→家事育児→疲れてはて寝る
この生活を1年以上続けた結果。
10キロ増し。

もともと夜型人間だったため、
子供たちが寝たあとが唯一のお一人様時間。
眠くても頑張って夜更かし。
大好きな韓国ドラマ一気見。
YouTubeみあさる♡

寝ることが何より大好きだけど、
お一人時間堪能を最優先。結果毎日寝不足。
お肌も荒れ地。🍊
水分も1日350ミリくらいしかとらない。終
ストレッチしない。(あきちゃう)
運動しない。(これもあきちゃう)
ザ 不健康。

なが〜くなったけど、
そう。健康な体を取り戻したく
たどりついたのが
“樺のあなたけ茶” なのです。

まず、生活を見直す必要が大ありなのは承知。

で!
同じような人(いないかもしれないけど)

ずぼらさん、在宅ワークで運動不足
でも運動嫌い、便秘、浮腫みがち、でも痩せたい
健康になりたい。もろもろ

この樺のあなたけ茶でどこまで
体質改善できるのか。

レポートしていきたいと思います。

ではでは。🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?