見出し画像

事故にあった黒猫くーちゃんの回復っぷり!/2022年5月28日の記録

1ヶ月の安静期間を無事に過ごし
抜糸も終わり、経過もよい!との事で
はれて普通の生活がおくれるようになったくーちゃん。


ケージも増設され
世話人が来てる時間はフリータイムを過ごしてます。


まるくんにごはん横取りされたって
意外となかよし☺️


もうすっかりあそべるの!


少し跛行しますが
室内で日常生活をおくるには
何の問題もないくらいに回復しています。

毛も生えてきてるし
クセのある生え方でみんなで経過研究してます(笑)


あとは排泄が安定したらいいな。

よかったね!
くーちゃん幸せになろうね!

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣