見出し画像

ガリガリの怪我した子猫保護と寄付のお願い!/2020年9月11日の記録

突然、庭に現れたガリガリに痩せた子猫。
みていられず、ごはんをあげるようになった。
その子猫が怪我をしたようで、足を引きずっていてどうしたらいいか?と言う連絡が入った。

とりあえず、保護してみないとわからないので急遽保護に向かう。

朝から捕獲体制にはいり、数時間後に無事御用となりました。

暴れていて足の様子がわからないけど、皮膚の状態も悪い。…皮膚あやしい…。

早々に病院に向かい、皮膚は疥癬、カビ、アレルギーどの状況にも当てはまり、投薬。
後ろ足は、腫れ上がり赤く爛れていて中は膿みが溜まり、指二本の骨折。



膿み部分の毎日の洗浄消毒が必要となり、皮膚の事もあるのでしばらく隔離保護となった。

背骨がゴツゴツ浮き出た小さな小さな生後3ヵ月ほどの子猫。

よく頑張って生き抜いた!!

治療頑張って元気になって幸せになろうね〜。
名前はくまちゃんよ。…女の子だけど^ ^

治療が必要な子の保護が続いています。
子猫のウェットフード受け付けています。

度々のお願いばかりですが、治療の為のご寄付もよろしくお願いします!!

★寄付は下記口座へお振込をお願い致します。
★寄付金の領収証は発行しておりません。
振込票を領収証として保管してください。
別途必要な方は、宛先名前等をメールにてご連絡ください。

ゆうちょからお振込みの場合
記号10150
番号88407471
シャ)ユラリ

ゆうちょ以外の金融機関からのお振込
※振込手数料は振込者様負担です。
店名〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号8840747
シャ)ユラリ


クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣