見出し画像

子猫たち里親募集中です!/2022年9月11日の記録

8月にゆらりさんへやってきた子猫3兄妹。
すでに2匹はお声がかかっているのですが、
とっても可愛いので是非とも紹介ページも覗いてみてくださいね^ ^

No.118 おこめ

人見知りは殆どなく、誰よりも堂々とした立ち振る舞いで、
人懐っこく、抱っこも遊ぶのも大好き!

No.119 てら



兄妹の中では一番おっとりマイペース。ちょっとボーッとしたところもあるけど、
抱っこされてウトウトする姿はなんとも愛くるしい!

No.120 つん



まだちょっと人見知りしてますが、撫でられるのが大好きで一番のかまってちゃん。
最初はウーウーと文句を言うのに触ってもらったら気持ちよくて寝ちゃう。
おもちゃで遊ぶのも大好き!
小顔で美人さんです♡

みんなゆらりさんへ来た時には、痩せっぽっちでご飯も自力で殆ど食べず、、
下痢もしていたりと体調面で心配な状況でした。
ボランティアスタッフみんなで朝、昼、夜と交代でお世話に入り、
やっと自力でご飯をたくさん食べて、コロコロうんちもたくさん出るようになりました!!

子猫は安定するまでは気を抜けません。
季節の変わり目は特に気をつけたいですね!

ゆらりでは引き続き、新しい家族を待っている子達がたくさんいます!
是非Webサイトからでもお申し込みできますので、
気になる子がいましたらご連絡ください。

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣