見出し画像

子猫2匹!粘って粘って保護/2020年5月29日


昨日母さんを捕獲したN町、子猫保護に再度チャレンジ。
母さんいなくてさぞかし心細かったでしょう。
寄り添って鳴いていました。
思ったより小さい。
2匹揃って捕獲器に入ってくれたらなどと願いながら慎重に時を待ちました。
先に捕まったのは、好奇心旺盛そうな茶トラ。
きっと人に馴れるの早いかも!



さあ、怖がらないで出ておいで。

お腹が空いているのに怖くて出て来れないキジトラ。
鳴き声が近づいたり、離れたり。
でもやっぱり一人残るのは嫌だったようです。
シャー、ウーッと怒りん坊ですが、イケニャンです。


脅かさないように暗めのままで撮影。

近々に可愛い写真がアップできるかな!

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣