見出し画像

猫を乗せ乗せ26万キロ/2021年2月7日の記録


猫達の活動の為に、走りに走った。

猫や犬を乗せ26万キロを走り、

自分の扉も支えられない程くたびれた車君。

いったいどれだけの猫を運んだでしょうか…

力強くたくましいお車でした。

最後のその日まで猫を乗せて

そして、ついに先日、引退しました。

毎日安全に運んでくれてありがとう。

お疲れ様でした。



そして、ゆらりに新しく小さくなった車ちゃんがやってきましたよ!


最初はやはり…

埋葬のため亡くなった保護犬をお寺さんへ運びました。(この話は後日)

がんばってもらうよ新しい相棒の車ちゃん💪

まだ仕様がよくわからんらしいけど

仲良くしようね〜^ ^




いつでもご支援募集中です!

※物資で支援!amazon欲しいものリスト
※寄付金で支援!ゆらりへの振込先
下記ホームページよりできます!!

人慣れ修行中のルトだにゃ🐾

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣