見出し画像

収支、活動報告 2023年5月〜2024年4月

収支報告です。
いつもご支援、応援ありがとうございます。
代表やまおかです〜。

おかげさまで1年がんばれました。


【TNR】3匹
【保護数】猫17匹
【譲渡数】猫8匹 犬1匹
【看取数】10匹

シェルターゆらりんちのお世話ボランティアさん達は、相変わらずそれぞれのペースで無理なく活動してくれています。
幸いメンバー達長く続けてくれていて、ほんとにありがたくて、おもしろくてみんな大好きです。

同年度寄付金(順不同)
以下の皆様から、合計1.359.000円のご寄付が集まりました。本当にありがとうございます!!

沖田様、石井様、西川様、松井様、青木様、佐藤F様、高橋様、鈴木様、久保様、坂本様、室内様、むさし境の親子様、ユリ様、フカミ様、冨平様、寺脇様、遠藤様、土井様、平野様、小堀様、本間様、平山様、有田様、岡田様、田坂様、砂押様、伊藤様、佐藤T様、福田様、岩渕様、亀石様、八鳥様、菅原様、石川様、村山様、小西様、市川様、長嶋様、斎藤様、高橋様、古庄様、有坂様、小川様、辻様、上田様、田中様


数ヶ月毎にブログで報告とさせていただいていますが、皆様からたくさんの物資のご支援もいただきました。

本当にありがとうございます😊
ご支援いただきました物資に関しては、外猫達や個人で活動するボランティアさん達にも分けさせていただいています。

それから、何度か酸素をレンタルしていましたユニコム様にご相談させていただき、快く保護猫達の為にと、破格にて在宅酸素を導入できました。
もへじ、サラ、クマと終末に大変助かりました。




いつもいつもたくさんの方々に支えられて、猫達も幸せです。
結構のんびりペースで活動してますが、引き続き応援よろしくお願いします。


現在、人員不足によりTNRはお受けしていません。
引き続き、TNR活動、車での猫の送迎、外猫達の毎日のえさやり等、平日活動できる方、大人の人馴れしていない猫、エイズキャリアなど長期に渡る一時預かりさんを随時募集しています!

寄付については下記ホームページより
随時募集していますので、よろしくお願いします。


クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣